ふどうさんぽ スタッフ募集のご案内

200回記念企画の「今後のふどうさんぽ」にて発表いたしました通り、更なるふどうさんぽの充実を目指し、「事務局スタッフ」の募集を開始いたします。

ご希望のさんぽ仲間は、下記の要領にてご応募ください。
一緒に「ふどうさんぽ」を盛り上げてくれる方をお待ちしています!

--------------------------
【ふどうさんぽスタッフ募集要項】

○募集期間
2017年10月~12月

○募集人数
10名程度

○募集条件
・ふどうさんぽが好きであること
・ふどうさんぽ憲章に賛同していること
・事務局スタッフはボランティア活動であることを理解していること
・他の不動産投資・大家の会でスタッフをしていないこと
・不動産投資コンサルをしていないこと
・事務局スタッフの推薦を受けること
・・・などなど(物件の保有数などは問いません)

○募集・採用の流れ
1.ふどうさんぽに参加し、事務局スタッフに推薦を依頼します
2.推薦者から事務局の内容の説明を受け、理解を深めます
3.応募条件への合致が確認でき、事務局の内容に納得できれば、経歴書を提出します
4.推薦者以外の事務局スタッフと面談を行います
5.可否をご連絡いたします
6.採用となった場合、説明会にご参加ください

○補足
募集についてご不明な点などがありましたら、
ふどうさんぽにて事務局スタッフにご確認をお願いします。
--------------------------

事務局スタッフ一同、新しいスタッフが加わることを楽しみにしています!!

「ふどうさんぽ事務局」      logo

カテゴリ:
投稿日:

ふどうさんぽとは

最近の活動

さんぽ仲間になろう

サークルメンバー(さんぽ仲間)になる方法は、こちらの登録フォームに必要事項を入力して申し込むだけです。

さんぽ仲間の登録後、『ふどうさんぽ』のご案内がメールで届きます。
ご案内に企画内容や集合場所などが記載されています。都合のいい時に、気軽に参加ください。

 
(退会のお届けは こちらから⇒
(メールアドレス変更は 
こちらから⇒

成功のために「失敗事例」に学ぼう!

  ふどうさんぽ書籍_失敗事例に学ぶ

ふどうさんぽスタッフが、みんなの事例を持ち寄って作りました。

不動産投資の収支シミュレーションツール!

物件評価の6パート