若松 実来(わかまつ みく)

福島県出身
商業高等学校 卒業

<これまでの取得物件>
・中古区分マンション
・新築アパート

<略歴>
メーカー事務職を経て手に職をと、エンジニアの道へ進む。
出産を機に退職するも、子育てをしながら派遣社員などでSEに復職。
派遣先で正社員になるも、度重なる親会社変更・経営方針の変更があり、混乱に嫌気がさし希望退職。

自宅購入とリフォームの経験から、不動産業やリフォーム関連への転職のために資格取得に励む。
宅地建物取引士、インテリアコーディネーター、ファイナンシャル・プランニング技能士2級を取得。転職はできなかったものの、方向を変えて大家になることを決意する。

2015年に中古区分マンションを2戸取得、2017年には新築アパート1棟を取得する。地道に拡大して行こうと意気込んだ矢先に、サラリーマンの夫が病気により休職状態に。
現在は成人した息子も巻き込んで、逆境からの大逆転を目指す!

ふどうさんぽとは

スタッフ紹介

さんぽ仲間になろう

サークルメンバー(さんぽ仲間)になる方法は、こちらの登録フォームに必要事項を入力して申し込むだけです。

さんぽ仲間の登録後、『ふどうさんぽ』のご案内がメールで届きます。
ご案内に企画内容や集合場所などが記載されています。都合のいい時に、気軽に参加ください。

 
(退会のお届けは こちらから⇒
(メールアドレス変更は 
こちらから⇒

不動産投資の収支シミュレーションツール!

物件評価の6パート

成功のために「失敗事例」に学ぼう!

  ふどうさんぽ書籍_失敗事例に学ぶ

ふどうさんぽスタッフが、みんなの事例を持ち寄って作りました。